人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子が生まれました☆

数日前、姪っ子が誕生しました☆

お見舞いとお顔を見にレンタカーでワンズも連れて行ってきました~♪

面会時間まで少しあるので、

せっかくだから、近くの公園へ行ってワンズを遊ばせます!

きれいな並木道、気持ちの良い通りです。
姪っ子が生まれました☆_e0103831_23162312.jpg


相変わらず、ガンガン引っ張る引っ張る。。
姪っ子が生まれました☆_e0103831_2317166.jpg


ちょうど、アジサイが見ごろでしたよ☆ 見られてラッキー!
姪っ子が生まれました☆_e0103831_23175721.jpg


チャーリーもはしゃいで走り回ってました。
姪っ子が生まれました☆_e0103831_23192984.jpg


そして、何度も「ダメッ!!」と怒られても、草を食べる小兵衛!!

もーーぉっ!!・・・といいつつ一生懸命草食む姿が可愛い。。
姪っ子が生まれました☆_e0103831_2321121.jpg


チャーリーは全く食べないんですけど、小兵衛はすきあらば草を食べます。

胃もたれ??
姪っ子が生まれました☆_e0103831_2322241.jpg


ときどき、のどに詰まらせて「げふっ」って。。。オヤジかよ~
姪っ子が生まれました☆_e0103831_2323019.jpg


夕方だったけど、さすがに暑いね!
姪っ子が生まれました☆_e0103831_23233093.jpg


ちょうど良く、川も流れていて、涼むことも出来ました♪

狩猟本能・・・があるのかは不明ですが、ターゲットを見つけてガン見してます(笑)
姪っ子が生まれました☆_e0103831_23245792.jpg


「絶対に君は捕まらない」ってターゲットは思っているでしょうね。。
姪っ子が生まれました☆_e0103831_23254167.jpg


特に、君には無理だねぇ~
姪っ子が生まれました☆_e0103831_2326497.jpg



そんなこんなで短い時間でしたが、満喫できました!

そしてそして、病院へ♪

初対面の姪っ子ちゃんです~☆☆☆
姪っ子が生まれました☆_e0103831_23273756.jpg


小さい~っ☆

かわゆす~♪

とっても良い名前を付けてもらって、

これからスクスク健康に育って、楽しい毎日を送って欲しいです。

オバサン、微力ながら協力するからね~
by kohei-san | 2012-06-17 23:29 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売 [PR]


陰翳礼讃 [PR]


美徳のよろめき [PR]


Maria Rita [PR]


週末はパエリャ名人 [PR]


アルケミスト―夢を旅した少年 [PR]


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて [PR]


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [PR]


ピンクパンサー コレクターズ・エディション [PR]

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧