人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトモダチ?

今日もいい天気♪
お布団干して、散歩に出発!

最近、小兵衛の一番の変化は散歩中マーキングをするようになったこと・・・( ̄▽ ̄;;)
獣医さんに相談したけど、”それは仕方のないことだから~”と。 うーん。 がんばって水まき掃除しよう。。。
おまけにちゃっかり片足あげたりして、すっかり犬らしくなってきたね。
部屋ではするなよーっ片足上げ!!

今日もいつもの公園で、必死に枝遊びをしていたら、、
オトモダチ?_e0103831_11491186.jpg

ロマンスグレーなおじさまが、馬のように大きな犬二匹を連れて近づいてきた!?(;゚Д゚)ヒィッ!
ほんと、のっしのっしと歩いてくる。
パクリと小兵衛を食べられそうな大きさだ。

小兵衛っ!

と思ったら、めっちゃ二匹めがけて突進!?(;゚Д゚)エエエエッ!
遊び始めた・・・
でもやっぱり、
降参ポーズ。
オトモダチ?_e0103831_1155385.jpg

(* ̄m ̄)プッ・・
あ、こっちにも。
オトモダチ?_e0103831_11563680.jpg

とってもいい子達でした!
茶色の子は、小兵衛と同じく5ヶ月だそうな・・・
成犬になると60kg以上になるそうな・・・
でも5ヶ月なのに、ちゃんと小兵衛を潰さないように遊んでくれた♪
飼い主さんも、”この子は遊ぶの上手だから、大丈夫ですよ”って。
くぅぅ~、同じ5ヶ月でこの違いかぁ。
”ちっちゃいのに、物怖じしない子だね”と言っていただいた。
そうなんです。
小兵衛に足りないもの、それは、警戒心!だね。
なんだかんだ降参ポーズを何度もとりながらも、かかんに飛びついたりして楽しそうな小兵衛。
ようやく犬のお友達が出来たかな?
それにしても大きいお友達だね(⌒ー⌒) 

両方ともドイツの犬で、ナントカカントカって言ってたな。。。途中まで覚えてたのに、散歩終わったらすっかり忘れてた・・・やばいな・・・フフ( ̄ー ̄;
あの大きさで小兵衛と同じテンションで遊ばれたら、私、圧死するだろうな。
また会えるといいね♪
by kohei-san | 2007-01-11 12:10 | 日常のこと


食べるの大好き飲むのも大好きな夫婦とボストンテリアの小兵衛とブリュッセルグリフォンのチャーリーの共同生活を不定期に書き残してます


by kohei-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

 fabgraphy!
「畑と暮らし」 hana...
ボステリぶんちゃん
ちくわ坊やの日々是坦々
無垢の虹空

リンク

ライフログ


剣客商売 [PR]


陰翳礼讃 [PR]


美徳のよろめき [PR]


Maria Rita [PR]


週末はパエリャ名人 [PR]


アルケミスト―夢を旅した少年 [PR]


新版 アーユルヴェーダの世界―統合医療へ向けて [PR]


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [PR]


ピンクパンサー コレクターズ・エディション [PR]

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
more...

カテゴリ

全体
日常のこと
成長記録
ローフードダイエット
アーユルヴェーダ
しつけ
インテリア
食=幸せ
わたしの興味
動物病院
チャーリー
今日の二匹
トップキャラクター
緊急
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧